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チーム登録利用・個人登録利用

空き状況について

 

■ 4月15日(月)より【あじさいネット】から空き状況をご確認ください。

 こ ち ら から『施設空き照会』をご確認ください。

 

■ 7月の空き状況のみ下記をご確認ください。

※ あじさいネットに反映され次第、削除させていただきます。

  7月 空き状況 

 

 

チーム登録利用・個人登録利用に関するご案内

・月~土曜日の9時~23時、日曜日・祝日の17時~19時に体育館を使用することができます。

・ご利用の際は『チーム登録』または『個人登録』をしていただき、ご予約ください。

『チーム登録』をしていただくと、ご利用月の3ヵ月前に行われる「利用予約抽選会」に参加できます。

(チーム登録は年度ごとの更新が必要です。)

※使用料のお支払いはご利用日の一週間前までにお願いします。

※ご利用日の一週間を切ってのキャンセルは全額お支払いとなります。

 

 

チーム登録の方法

・利用予約抽選会に参加する場合は、チーム登録が必要です。

・抽選会に参加を希望される方は、抽選申込締切日1週間(7日)前までに

チーム登録を完了してください。

・各種目ごとにチーム登録で必要となる最低人数に決まりがございますので、

下記の表でご確認ください。 

 

・体育館の窓口、およびこちらの

≫≫ チーム登録用紙 ≪≪に、

チーム全員の名前・年齢・生年月日を記入し、

体育館へ提出、またはメールにてお申込みください。

※チームの人数により使用できる面数が変わります。

※チーム登録用紙に不備がある場合は、受付できません。

 

・チーム登録はメールにてチーム登録番号の通知、

または窓口にてチーム登録番号のお控えのお渡しによって完了とします。

・登録完了時にお渡ししますご利用案内などは必ずチームの皆様でご共有ください。

 

・メールでのお申し込みの場合は下記のアドレスをご利用ください。

※下記アドレスは、チーム登録専用のアドレスとなっております。

個別のお問い合わせの対応はできませんので、

お問い合わせは電話もしくは窓口までお願い致します。

 

info@higashinada-gym.jp

施設名 種目 メンバー数 使用面数
競技場 バドミントン 5 ~ 7名
8~11名
12名~
1面
2面
3面
家庭バレー 6 ~ 15名
16~29名
30名~
1面
2面
3面
9人制バレー 10名~ 全面
6人制バレー 7名~ 全面
バスケットボール 10名~ 全面
インディアカ
ビーチボールバレー
ソフトバレー
5 ~ 8名
9~16名
17名~
1面
2面
3面
その他 10名~ 全面
体育室 卓球 10名~ 全面
その他 10名~ 全面

料金(1時間)

施設名 面数 高校生以下 一般
競技場 1面

200円

400円
2面 400円 800円
全面 600円 1,150円
体育室 全面  300円 500円
※記載の料金は1時間あたりの料金となります。
ご利用は2時間単位になります。

【予約方法】

抽選会について(※チーム登録完了チームのみ)

・毎月、体育館が定める日時に、3ヵ月後の利用予約抽選会を行います。

・抽選締め切り日の1週間前までに、チーム登録を完了したチームのみ参加いただけます。

 

≫≫【2024年度利用予約抽選会日程表】≪≪

 

※現時点での予定となります、諸般の事情により日程が変更になる場合がございます。

ご了承ください。

 

・HP、または体育館内掲示板にて施設空き状況をご確認の上、

抽選申込用紙に必要事項をご記入頂きメール・FAX・体育館窓口のいずれかでお申し込みください。

FAXをご利用の方は送信後、確認のお電話をお願いします。

※抽選会で獲得した枠については、キャンセルはご遠慮ください。

※「お申込み時の注意事項」を必ずご確認ください。

 

利用申し込み可能枠・可能時間について

回数

・1度の抽選会で予約ができるのは最大4枠までです。

※抽選申込書には最大8枠まで希望日時をご記入可能となりますので、

獲得したい枠数(1~4枠)を忘れずご記入ください。

・抽選会では同じ日・同じ週(日曜~土曜)に複数枠の予約はできません。

・1巡目の抽選で予約を押さえることができるのは2枠までとなります。

※最大希望枠数が3枠以上のチームは、2巡目に1または2枠押さえることが可能です。

・1回の申込で予約できる最大面数は、チーム登録時に記載した面数です。

 

可能時間数

競技場 2時間単位
体育室 2時間単位

 

抽選会お申込時の注意事項

・チームの代表者、またはチームに所属する方のお申込みをお願いします。

・お一人で、複数のチームのお申込はできません。

・抽選会で獲得した枠については、キャンセルはご遠慮ください。

・利用料のお支払いはご利用日の1週間前までにお願いします。

 

一般開放(空き枠申込)について

・3か月先の空きコートの予約については、

抽選会後の一般開放日よりご予約いただけます。

・体育館窓口やHPの 施設空き情報を確認し、

窓口でお渡しする使用予約申込書に必要事項を記入し、提出をお願いします。

・料金をお支払いいただいた後、利用許可書をお渡しします。

※利用許可書は利用確認の為の書類となりますので、

大切に保管し、利用時には必ずお持ちください。

・ご利用日一週間を切ってのキャンセルは全額お支払いいただきます。

 

個人登録利用

・チーム登録利用の条件に満たない場合は、『個人登録』での利用が可能です。

・抽選会への参加は出来ません。

・一般開放後からのご予約が可能です。

 

ご利用の注意事項

・利用時間には、設営・撤去・モップ掛けの時間を含んでいます。

終了10分前になりましたら入れ替わりの準備をお願いいたします。

・ボール、シャトル、ラケットなどの用具は、各自でご用意ください。

・使用料の納入は、ご利用の一週間前までにお願いいたします。

・利用日の一週間前を切ってのキャンセルはできません。

※全額お支払いとなりますのでご注意ください。

・営利目的でのご利用は出来ません。

・ご利用の際はスタッフの指示に従ってください。

・競技場・体育室内への蓋つきの飲み物以外の飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

皆様のご協力をお願い致します。